ネイルサロンQUE

VOICE

お客様の声

Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。

VOICE

お客様の声

Google評価 4.9、口コミ 32件。実際に寄せられた声を掲載しています。

要予約なので待たずにネイルしてもらえます。カラーやアートのサンプルやスタッフが作られたネイルサンプルも豊富なので、相談しながら自分好みのネイルに仕上げてもらえてます。爪が割れるなど問題が起きた時も、丁寧に補強してもらえて助かってます。

青位空(そら)

RATE 5.0 / 2 年前

人生初のジェルネイルを経験!ネイリストさんが、好みなどしっかりカウンセリングして下さりキレイな爪にしていただきました。ケアも含めて続けていきたいと思います😊

はなこ

RATE 5.0 / 6 か月前

2年ぶりにネイルを再開しました💅 育児ゃ家事に毎日追われてぃますが、用事をしながらでも、チラチラ視野に入るネイルを見るとテンション上がります⤴️ 久々のネイルも、注文通りにして頂き、接客も良かったです☺️ 月1は、ゅっくり出来る日を作れる様になったので、その度に通える間はここでお世話になろぅと思ってます(*´∇`*) お店の雰囲気もいいですし、ョチョチ歩けるぐらぃの小さい子供も遊んで居れる様に、キッズスペースもぁりました! 子持ちのお母さんの味方だなぁーと思ぃました😁✨✨ 来月もどんなデザインにしょぅか迷ってます♥️

近藤美里

RATE 5.0 / 4 年前

本日4回目です🥺‎🤍 ほんとに毎回上手に施術してくださいます🥹 色味やパーツの細かい要望にも丁寧に答えてくださり、スタッフさんも優しくて、すごくおすすめのサロンさんです🫶🏻✨ 心配りもすごくてとても気遣いのできる方々ばかりです(;;)‎🤍 みなさんぜひ行ってみてください💅✨

ねお

RATE 5.0 / 2 年前

ジェルネイルで初めて伺いました。 子連れでも快く対応いただきました。 席の側にプレイマット、塗り絵を出していただき、子どもの様子を見ながら安心して施術出来ました。 短い爪が勝手が良く好みで、爪を短く仕上げてもらったせいか、水仕事や冬の乾燥も重なり、その後1週間以内に浮きが見られため連絡させてもらいました。 ダメ元でと連絡したのですが、快く想像以上の対応をいただきました。 ネイリストさんは2人いらっしゃり、同じ空間に他のお客様もいらっしゃるため気まずくない心地よい雰囲気です。個人サロンさん苦手な方は良いかも! 駐車場がある点も非常に良いです。^^

S I

RATE 5.0 / 1 年前

CONTACT

まずは気軽にご相談ください

ご予約・ご相談はお電話またはお問い合わせページから承っております。